妻は一家のCEO

一家を路頭に迷わせてはいけない!家計を握っている私の奮闘記

そんなフロアモップでも落ちない汚れ

毎日モップかけてるつもりなんだけど、

それでもキッチンの床なんかは

汚れがこびりついてるところがある。

 

そうなると、もうしょうがないから雑巾の出番!

でもやっぱり少しでもらくに雑巾がけをしたい。

 

そこでたどり着いたのが、

”洗って使えるキッチンペーパー”

 

コストコのものが有名だけど、

わたしはドラッグストアにも売ってるスコッティを使っています。

コストコ会員になってみたけど、

どうも安く感じないんですけど…どうなんだろう。安いのかな?

 

雑巾大好きなんだけど、どうしても髪の毛が繊維に絡まって

洗うのが大変。洗っても黒いのが落ちないし。

その分、スコッティのキッチンペーパーは超優秀!!

髪の毛スルンの、汚れスルルン!(要するに軽く洗っただけで落ちます!)

何度も乾かして使って、めちゃくちゃ汚くなったら

捨てようと思ってるけど、なかなかその時がこない位、スルルルンなんです!

 

今のところ、スコッチのフロアモップとスコッティのキッチンペーパー

が一番合っている気がする。