妻は一家のCEO

一家を路頭に迷わせてはいけない!家計を握っている私の奮闘記

時短!主婦ネイル

どんなに小さなマニキュアでも、無くなる気がしない。

どうも、どんぐり爪です!

 

家事だったり、シャンプーだったり、

どんなに長持ちするといわれるマニキュアでも二日で

自力でオフしてしまうんです。。

 

でも、ベースコートを使うことによって

それが無くなりました!

 

私は、レブロンのクイックドライを使っていて、

今のところ6日は何もせずにきれいを保ちます。

 

すぐに乾くし、6日ほおっておいていいなんて、もう時短リーダーです。

 

一週間はきれいですなんて言っているブロガーさんをみては、

セミプロなんだ。この人はと思ってた…

 

もーーー今まで、ベースなんて色も艶も無いくせに無駄だ!

っていってごめん!

生まれてきてくれて、ありがとう!!

おかげで、今からは爪がきれいな女として生活ができます(^^)

 

そのことを友達に言ったら、ベース?当たり前じゃん?

と言われてしまいました。

この感動を誰か分かち合いたい!!