妻は一家のCEO

一家を路頭に迷わせてはいけない!家計を握っている私の奮闘記

解決していないこと③

You Tubeでいろんな人のコスメ収納を見るのが大好きです^^

 

化粧品って見てるだけで本当にワクワクします!

使い古しも輝きを失わない

というか、底見えするくらい使われて輝きを増す気がする!

 

それくらい大好きなんだけど、

自分に似合うメイクがわからない。。

だから、出かける前にぱぱっとメイクして~とかできない。

 

でも色々試行錯誤している中でも、少しずつだけどつかんできた気がする!

眉毛なら、この本の高橋あいさんが言っているとおりだと思うし

最速で出会いが増える顔になる

アイメイクやらは本当にYou Tuberさまさま!で、見てて楽しいし

参考になる!

 

魅力を上げる(元からあるかは怪しいけど笑)メイクをできるようになることも

生活力アップには大事な気がする