妻は一家のCEO

一家を路頭に迷わせてはいけない!家計を握っている私の奮闘記

解決していないこと②

料理。

今の最大の課題。

 

わたし、あまり料理が得意ではありません…

まずくないけど、おいしくもない料理が出来上がってしまったときほど

悲しいものってないです。。

 

最近めっきり暑くなってきたせいか、食欲減退してて

さらに料理する気力が落ちています。

 

①短時間でできること(できれば20分以内)

②絶対においしく仕上がること!

 

これが料理の問題点でこれをクリアーすれば、

料理で悩まされることが一生なくなるはず!!

料理に関しては、わからないがわからない!みたいな状況で、

 勝間和代さんの「ロジカル家事」を読んで、

私の歩く方向が定まりました!ばりばりカツマーです!!

 

ヘルシオと、電気圧力鍋買おうかな…

高いなぁーーー!!!